改めまして、こんにちは

改めまして、今の自分の状況を整理してみようと思う。

名前:BERA(相棒のぬいぐるみの名前。笑汗)
年齢:32歳
性別:女
在住:大阪

【性格編】
#目立ちたがり屋だった10台前半
#目立つ程の力量や華が無いと悟った10台後半
#協調性の塊だけど、人に合わせるのが嫌い
#けど一人は寂しい
#基本せこい・ケチ、良く言えば倹約家
#お金の余裕は心の余裕
#一生懸命生きた気がする20代
#キラキラした世界やお金持ちに憧れた20代
#結果、ノーストレスな生活が自分にベストだと悟った現在

【仕事編】
#仕事は生きるための術
#納得できるお金がもらえるなら内容は拘りません
#しかし今の仕事は退屈過ぎてさすがに虚無感を隠せなくなってきた
#好きなことじゃなくていいから
#少しは「あー!頑張ったー!」ていうやりがい欲しい
#残業は嫌いだけど

【恋愛編】
#とにかく外見重視な10代
#自分の外見偏差値をあげるべきって気づくべきだった
#プライドの高さが異常事態な10代後半~20代前半
#私、遊んでます。私、恋愛豊富です。感に憧れた
#おかげでまともな男性に出会えず、黒歴史多め
#おかげで男性のゲスい姿に抵抗は無くなりました
#ながーい恋愛ブランクを空けて出会ったのは優しさの塊
#108キロ・不細工・残念ながら見た目の長所はゼロ
#けどそんな彼と朗らかな時間を過ごす現在

【その他】
#365日アイスを食していた時期有(今はほどほどに)
#65キロまで太った歴史あり(現48キロ)
#おかげでやや体重に対して神経質
#マンガ好き、最近もっぱら電子書籍の無料版利用
#まんが村復活を切に願う(漫画家さんには悪いが)
#家庭菜園
#英語
ロードバイク
#中途半端な趣味多め

んー。毎日何を綴ろうか。
ホント、自分の一貫性の無さ。
まーいいんだけど。

今日もゆるーく働いて、夜は飲み会だ。
”何でもないようなことが、幸せ”らしい世の中だから
それでいいんだ。