2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会なるもの-FACE to FACEって大事

コロナの影響で流行の オンライン飲み会 昨日は夜中〜地元友人グループで開催 今日は日中〜古いバイト仲間で開催 家でダレ着にスッピンで 参加・退室いつでも自由だなんて なんて 素晴らしい けどやっぱり盛り上がり具合というか 複数名での会話が被っちゃっ…

尾道~弓削島 瀬戸内の旅 2日目3日目

2日目 さぁ、ついにおばぁにご対面の日 弓削島へ出発 ミニフェリーで上弓削到着 そして、 ごたいめーん 95歳とは思えない元気さ パワフルさ 適当さ 強さ 実は寂しがり屋 猫のフーちゃんが好きすぎるとこ 可愛いやったなー たわいも無い会話に花を咲かせつつ …

どうすりゃ旦那は健康思考になりますか?

ふと思う。 おデブは 食べる量 食べる物 運動 その他 これらがダメなのではなく 思考がおデブ思考なのだ 私が食事運動管理をしすぎると お互いストレスになる 夫婦関係悪くなる それは嫌なので放置する 、、良く見えてくる どうして君が痩せないのか 在宅ワ…

まだまだコロナ

もう、家いるの飽きたなー。 なんだか心苦しく 切ない夜。 自分のせいやけど。 アイス食べたい

尾道〜弓削島 瀬戸内の旅 1日目

2020.3.27〜3.29 まだまだ不要不急の外出は自粛モードですが、 この予定だけはずらせない。 旦那ちゃんの祖母が1人で暮らす弓削島へご挨拶の旅 悪天候気味な中、自分のお天気幸運を信じて 愛チャリ積んでいざ出発 まずは楽しみにしてた 牡蠣小屋 稲荷屋 人気…