2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の愚痴会。からの旦那ちゃんありがとう。

今日は姉ちゃんがお家に遊び来てくれた 大好きな一心堂のフルーツ大福✨❣️ おーーーいしーーー それだけで幸せ 結婚式について色々作戦会議 しながら最後はもはや私の愚痴大会 何だかんだ。 この年齢になると 血の繋がった相手が1番信頼出来る ふと姉が言った…

タバコをやめたい理由

禁煙成功へ向けて、、、なぜタバコをやめたいのか、書き綴ろう。 なぜなら。 今すごくタバコ買いに行きそうだから(;_;) #健康に悪い#お金がかかる(いつの間にか1箱500円になってたね)#周囲からの印象良くない(喫煙所コミュニケーションなんて古いぜ)#…

禁煙 再開

旦那様への私の最大の秘密それは タバコ 煙草を吸い始めてはや10年以上何度か禁煙もした1年以上やめていたこともあっただから、 いつでも自分は禁煙できると思っていた おや? 三十路を超えて、さぁ、タバコやめようと思ったのに、、、 まだ吸っている え、…

コロナ爆弾 −怒るは簡単、思いやるは難し−

日々、コロナウィルス報道は加熱していますね。特段マスクもせず、電車も人混みも気にしない性格ですが、 コロナのせいで本日の我が家は不穏な空気 結婚式の日取り決め確実な日程決める前に私「100キロ旦那のご両親はコロナ気にするかなー?」旦那「んー…

旦那のMAX体重110キロ 健康って難しい

私の旦那さんMAX体重(2019年夏ごろ) >>>110キロ同居前体重 >>>108キロ現在体重 >>>103キロ悪玉コレステロール値 >>>もちろん基準値オーバーうん、非常に不健康体結婚している時点、てかお付き合い始めた時点で 見た目なんて気にしてない。気が…