髪を切る スッキリしない 夫婦でいる意味

ここ数日、旦那さんの調子が悪い

 

 

体調ではなく、仕事がうまくいかないことによる

 

精神的なやつ

 

最初は

ちょっと忙しいからって大げさだなー

的な

 

 

昨日ついに、

 

 

風呂も入らず床で寝よったで

 

有り得ない、という気持ちと

大丈夫なのか?という心配と

入り混じる

 

いつも盛大なイビキなのに、

静かすぎて、

 

本気で死んだんか思った

 

あんな全力で旦那さんの名前叫んだの初めてやわ

 

あー怖かった

 

 

旦那さんの空気に寄せられ、

私まで曇り模様なので、

 

ひっさしぶりに髪を切る

 

言うて爆量すぎる毛量を減らしてもらうだけ

 

切った瞬間、スッキリな気持ちになったのに

帰り道、やっぱり滅入り気味

 

 

地味ーな悩み事が多いからかな

結婚式

妊活含め自分の体調

仕事の変化

変えられない旦那の健康への意識

 

 

何が問題ってそれを相談できない今

 

一緒に住んで

24時間一緒にいたって

 

大事なことを伝えられないなら

 

そんな生活に意味はあるのだろうか

 

 

恋人と夫婦の違いって何だろう。