アメリカ中横断旅 キーウェスト編

マイアミ編でもちらっと出てきたキーウェスト

アメリカ最南端の島

2人旅の最終目的地に、、、いざ!!

上陸

セブンマイルブリッジ

f:id:ice365days:20190422152830j:plain
マイアミから約3時間~4時間
向かう道中、コバルトブルーの海が出迎えてくれます。
両サイドが海って中々ない景色でテンション上がる。

f:id:ice365days:20190422152922j:plain
海の色はアメリカ旅で一番綺麗なブルー

そして到着!

アメリカ最南端(Southernmost Point )

f:id:ice365days:20190422152955j:plain
このモニュメントがあるだけで周りはビーチに囲まれた場所。
こいつと写真撮るために並ぶ。
けど、やっと辿り着いたーという達成感に満たされた^^

一旦ホテルへチェックインを済ませ、、、




レンタルサイクルで街へGOOO
f:id:ice365days:20190422153416j:plain
島自体が小さいので街中散策は自転車で十分です。
最高のお天気でサイクリング日和だったなー。

f:id:ice365days:20190422152939j:plain
リゾート観光地なので至る所、可愛い

f:id:ice365days:20190422153047j:plain
こんな素敵な場所にはBERAさんも参加するよね

f:id:ice365days:20190422153110j:plain
カラフルカラフル

ゼロマイルスポット

f:id:ice365days:20190422153125j:plain
US1(国道一号線)の起点、終点標識。
国道一号線は、アメリ東海岸からカナダまで続いてるんだと。

ボリューム満点!DJ’s CLAM SHAC

f:id:ice365days:20190422153141j:plain
ロブスターロールが食べたいってなわけでこちらへ。

ウキウキながら待つこと5分


どどーん!!

ボリューム感伝わるかしら?
f:id:ice365days:20190422153154j:plain
確かコールスローとドリンクつけて$10~$15だったなか?
美味しすぎて瞬速でぺロり。

陽気なイタリアンおじじに会える。Gladiators ice cream

f:id:ice365days:20190514160015p:plain
常夏陽気にはアイスが必需品。至る所にアイス屋さんがあります。

私たちは通りかかりなんとなくアイスケースの可愛さに釣られてこちらへ。
f:id:ice365days:20190422153226j:plain

外のベンチで食べてると、陽気すぎるイタリアンおじじが登場。

爺「ここのジェラートは最高だろ!」
爺「なんたってイタリアは世界一のジェラートの国だからな!」
爺「▲☆××Oおんb¥sぢあhくるえいs☆(糞なまった英語かイタリア語)」

キスとハグと陽気なイタリア自慢をくれるおじじに会いたい方は是非。

あ、ちなみにお味はとっても美味しいよハート

世界で最もクレイジーなハロウィンパーティー

FANTASY FESTA
f:id:ice365days:20190422153355j:plain

私たちがキーウェストを最終目的地にした理由
それは

世界で最もクレイジーなハロウィンパーティー、FANTASY FESTAに参加するため!

しっっかーーーーーーーーーーーーーーし!
あと1日間に合わず。沈

名残だけ少し、、



あーーーー悔しい。
けど、楽しかったから良しとしよう。