アメリカ縦横断 インスタ映えな番外編

胸がドキドキHAPPYすぎるハードな
ラスベガス観光を終えてついに
大自然エリアへ向かう前に、、、
おすすめ番外編

セブンマジックマウンテンズ


ラスベガスから車で南に約30分ブブーンと
相変わらず何もない砂漠地帯に突然現れた
どどーん
f:id:ice365days:20190105073319j:plain

私はね、インスタで↑の画像を見て
”なんて美しいーーー!”と思ってたわけ。


現実は

こんな感じ。
可愛いけど。
なんか騙された。笑
けど大自然と人工物のコントラストがなんとも
不思議な良い観光スポットでした^^

Kingman

ラスベガスからセドナの間にある
ルート66沿いの街

是非ドライブの立ち寄りスポットにおすすめ
すーごく小さな街だけどいたるところにルート66
関連のウォールアートが楽しめます。

Mr.D'z
https://goo.gl/maps/YfEyy3AaxFz

カラフルな店構えが可愛い。
メニューはハンバーガーとかいたって普通なアメリカンジャンク
が多かったかな?


ハイローラー

ラスベガスを一望できる観覧車
乗るつもり満々だったけど、、、
攻撃的チケット価格にびっくらして断念笑
だって、、、ただの観覧車だよ?笑
けど今となっては乗ればよかったー
って後悔しているから、お勧め認定◎

« Expediaより»

以上、番外編

  • 完-