尾道〜弓削島 瀬戸内の旅 1日目

2020.3.27〜3.29

まだまだ不要不急の外出は自粛モードですが、

 

この予定だけはずらせない。

 

旦那ちゃんの祖母が1人で暮らす弓削島へご挨拶の旅

 

悪天候気味な中、自分のお天気幸運を信じて

愛チャリ積んでいざ出発

 

 

まずは楽しみにしてた

牡蠣小屋 稲荷屋

f:id:ice365days:20200405223408j:image
f:id:ice365days:20200405223358j:image

人気店なのにコロナかつ終わりかけの時期だから?

ほぼ貸し切り状態。happy

 

ひゃーーーー

おーいーしー💚💙💜💛🧡

 

マヨネーズ持参忘れたのが悔しいが、

これでもかって位、堪能しました🤩

 

続いて、旦那様がぼんやり調べた

 

日本一の駄菓子屋さん

久しぶりに駄菓子のオトナ買い笑

うん。楽しめた。

f:id:ice365days:20200405223924j:image

 

そのまま1泊目の尾道でチェックイン

ギリギリ小雨なので

お散歩がてら坂道の街を散策

 

f:id:ice365days:20200405224045j:image
f:id:ice365days:20200405224049j:image
f:id:ice365days:20200405224052j:image

 

うん。次は晴れの日に来たい。

 

尾道デニムに出会い

※旦那のおデブサイズ無くて購入出来んやったが。

 

夜は@青柳さんにて晩餐

f:id:ice365days:20200405224323j:image
f:id:ice365days:20200405224328j:image
f:id:ice365days:20200405224333j:image

 

旅にグルメは付き物ですね。

 

美味しく酔っ払って初日終了🤤