独女改め、人の嫁になりました

また月日が空いてしまった。

ブログ苦手なのかな?
人の目を気にするあまり何を書いて良いのか分からなくなる。

けど、誰かと気持ちを共有したい願望もある。

マイペース過ぎるし、テーマぶれぶれなブログやけど
それも自分らしいとポジティブに捉えましょう。

旅行記を書いてた時とテンションが違いすぎるかもやけど

それもそれ、これもこれ。

そして空白の昨年2019年末~現在にあった出来事

#32歳の誕生日にプロポーズ受ける
#独女最後の年末年始は実家で最高に家族に甘える
#正月早々、義父母へご挨拶
#2020年1月引っ越し・同居開始
#2020年2月入籍

今に至る。

こんな自分でも結婚できるんだなー
って今でもまだ実感湧いてない。

同居後は慣れないことが続いてすぐイライラする笑
破滅的に性格が悪くて自分で自分が怖い

新婚生活や30代女性のなんてことない日常を
これかも更新していきましょう。