はじめまして

はじめまして。

大阪生まれ大阪育ち、目立った特技も無し。

「熱中できることがない」ことが常に悩みだった私。

 

そんなどこにでもいる凡人な私が、

唯一、人生の楽しみにしていること、

辞められないこと

それが、

 

”旅行”

”島国JAPANの外の世界を感じること”

+365日アイスを食べること…(このお話はまた時が来れば。笑)

 

いいですよね。皆好きですよね。

非日常

非現実的絶景

美食

出会い

癒し…etc

 

スマホの普及で一人旅も簡単にできちゃう素晴らしい時代

けど、、、

たまに思いません?

 

”その情報先に知りたかったーーーーー!悔”

”結局現地に行かなきゃ分からないこと多すぎる”

”もっと情報があればもっと時間有意義に使えたのにーーー!”

 

そんな人に私の経験が少しでもお助けになれば、、、

と思いったったのがこのブログ。

 

ブログ初心者なのでどこまでできるか不安ですが、

マイペーースにのんびり更新していきます☺️